トロピカルKISS◆ ~貧乳だって人間だ! 女の価値は、お乳で決まる!?な、訳ないじゃんバカヤロー!! by立夏 編~

   2016/04/15


草刈海人(くさかり・かいという)は『BIGなダディーになる!』という欲を胸に、田園から飛び出した。そうして当面の生活費を稼ぐべく目を付けた仕事、リゾート作業場『A・LO・HA』ではたらく物事となる。……なので偶然にも共々巡る、曰くつきの女性らとの再会。初恋相手方の「早乙女凪」 幼馴染の「日向花火」 失恋相手方の「葵祭」そうして、トドメは初チャレンジ同士の相手方「氷室立夏」皆が一堂に会しての再会。立夏はなんとなく海人を張り倒してしまう。その従来、立夏の元からたちまちファッションを消した海人。曰くつきの女性らとの再会初日は散々なものであった。微妙なコミュニティに揺られながらも海人は、日々の労働をこなしていく。あんなある日、海人って立夏の仲が気になる花火は、双方の経験を聴きたがる。精一杯騙かす海人を横目に、可愛い仲であった事を匂わす立夏。敗色コッテリ景色で突如として現れた海人の次女「草刈菜種」によりその場での報告の究明は有耶無耶に仕上げる。労働を終えた帰路、海人は偶然にも立夏の住宅の火事に遭遇する。火ばかりに包まれた住宅の前方で立ち尽くす立夏。途端、火ばかりに飛びこもうとする立夏。納得、引き止めようとする海人の拳固を振りほどき、立夏は燃え盛る住宅へ入り込んで行く。覚悟を決めて後を追う海人。果して、そこには立夏が酸欠状態で倒れていた。海人は慌てて立夏を救い導き出す。立夏の拳固における写真。驚き顔の海人といった満面の微笑を浮かべた立夏が写っていらっしゃる。立夏の一途な心中に気づいた海人。過去のケアレスミスを振りほどき、自分のあからさまな心中を理解する。今回のコラボパートナーはレベル、分量、萌え萌え材質、の3曲調そろった 舞台製造元 『Twinkle』!! Twinkle第はじめ弾舞台クリーミー 『トロピカルKISS◆』 に改めて大事が吹き込まれる!!!今回作品では貧胸、ペチャパイ、近道の伊達ビューティー『氷室立夏』にスポットをあて、海人との複雑な色恋フィーリングを描きだす。幼馴染の「日向花火」によるジェラシー混じりの過去の邪推負荷をかわしつつ、失恋相手方の「葵祭」の食欲旺盛な口許に見とれながら、さっさと現れた、情愛おしい次女「草刈菜種」に盛り上がり絶好調の海人。いつものドタバタエロコメディーファクターに加え、「氷室立夏」との負い目120パーセントの強烈Hステージが複雑に絡みつく。ラストシーンでは魔力女児変装立夏が、強烈ドスケベステージを促進。人々の股間は破裂不可避!!貧胸NO!? 色恋の標識は規制がいっぱい!!笑いあり、涙あり、そうして案の定……ドスケベドスケベファクターも満載!!!新生『トロピカルKISS◆』に乞うご期待下さい!

対応デバイス パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、PS4/PS Vita
配信開始日 2014/09/09
商品発売日
収録時間 30分
出演者
監督
シリーズ トロピカルKISS◆
メーカー PoROre:
レーベル PoRore:
ジャンル 美少女
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。