およめさまHONEYDAYS◆2[TANA]

 


過激な中味で、万人に至福の醍醐味を与えた「TANA」さんの台本「およめさまHONEYDAYS」(茜新社)をOVA化第2弾!!【取り入れ】頑強メインマニア純愛対話およめさまは愛情というハッピーとマニアを分け合う最高の伴侶だ!!【対話】「春奈」って「雄二」は、露天風呂で愛し合うことの全部をキュート芸能人の「洋子」に見られていた!!但し、そのコッテリセックスは旦那にとりまして理想のカタチだった。「おけつを犯してほしいの…」洋子は過去にあった現象で、依然として心の被害が癒えない先、どんどん妻のキモデブマネージャーと超プラトニックな関係であることを二人に教える。3者が温かく、大きく、そうして手厚くもつれ合うアナルセックスを通じて、洋子は方法デブな妻に対しての想いを再確認し、その全般を届けるため、主人を呼び出した。「何をされても、わたくしは者を嫌わない…ですから私の肉バイブになりなさい」台本「およめさま HONEYDAYS」から※書籍作品は、インモーション技量を用い、マンガでしか味わえなかった世界観を創り出します。

対応デバイス パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日 2016/04/15
商品発売日
収録時間 23分
出演者
監督
シリーズ およめさまHONEYDAYS◆
メーカー メディアバンク
レーベル King Bee(メディアバンク)
ジャンル その他フェチ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。