純愛まにあっく 1 ~Pure Love Maniac~ [あゆま紗由]

 


萌えエロス満載、あゆま紗由ちゃん18禁処女作品「純愛まにあっく」(マックス)シナリオをOVA化!!溶けるセックス…味わってみたい?恋愛に恋するギャルたち…かわいがりて広がる淫蜜協奏曲※ガイドブック作品はインモーション工学を用い、コミックでしか味わえなかった見方を創り出します。
【STORY】「June Princess」ツンデレちっくなお嬢様(姫子)は、ちょっと背伸びをしたがるお階層。10年代前に交わした公約を胸にしまい込みようやくを大切にとっておいた。意識を寄せた下っ端(平太)が、その公約を忘れてしまった事項にショックを受ける。全てが初めての事実。キスも好き、咥えるのも好き。入れられるのも好き。けれども、とっても大好きなのは…。「色恋フィルター」憧れの達人(撫子)は、綺麗なままでいてほしいとしていたけど、「近年…あれこれいないの」こういう一言で、忽ち私(大和)に覆い被さって来た。キスしかしてない繋がりだったけど、達人は私の股間にこぶしを這わせ、そこから事はすべてを曝け出す。達人のされたい事は、私の目指す事項。ちょこっとアイロニーっぽくからかいながらもお互いの「残り」を確認することに。
シナリオ「純愛まにあっく」から「June Princess」「色恋フィルター」記録。

対応デバイス パソコン
配信開始日 2016/02/12
商品発売日
収録時間 19分
出演者
監督
シリーズ 純愛まにあっく
メーカー Queen Bee
レーベル Queen Bee(メディアバンク)
ジャンル その他フェチ,美少女
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。