対魔忍ユキカゼ #03 達郎絶望

 


闇の有・モンスターが跋扈する近先々・日本。個人魔の間で太古によって守られてきた「共に不干渉」という因習は、個人が外道に堕してからは綻びを見せ取り掛かり、個人魔結託した悪業仕掛けや点が暗躍、現代は混沌へといった凋落して言う。ただし正道を歩まんとする人々も無力ではない。ときの政府は人の身で『魔』に対抗できる‘忍のもの’たちによる集団を仕掛けし、個人魔外道の悪に応戦したのです。個人は奴らを‘対魔忍’といった呼んだ――――魔の勢力との死闘が貫くインサイド、若き対魔忍ユキカゼは覇者対魔忍凜子と共に迷子となっているユキカゼの母、対魔忍不知火救援の危険な義務に志願講じる。仇ロケーション奥深くに侵入し、しかも娼婦となって侵入せざる有益弱い困難なときのインサイド、お母様を救いたいユキカゼの心構えは堅く凜子と共に侵入救援義務を開始する!まだまだ処女だった二人はユキカゼの幼馴染であり凜子の弟でもある、達郎に処女を捧げようとするが、その欲望は叶わぬ通り義務へって旅立つことに……!

対応デバイス パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、PS4/PS Vita
配信開始日 2016/01/29
商品発売日
収録時間 23分
(HD版:23分)
出演者
監督
シリーズ 対魔忍○○
メーカー ZIZ
レーベル ZIZ
ジャンル 美少女,処女,デジタル最新作,ハイビジョン
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。