えろげー! Hもゲームも開発三昧 ~桃色の吐息、再び!? えっちな新作げーむは桃花三昧!!編~

   2016/04/13


売り払えるアダルトレクレーションを作りあげる為に、Flowerの職員では何かが足りないと感じる友也。その中でも脚本担当の『藤原桃花』に対して、ドスケベに関するエモーションが希薄であると分析する友也。記録を用意し、桃花にガイドラインをする為に話し掛けるのだが、尽く見送り繋がるはめに……。ある日、レクレーションに関する桃花の見識に異存がバーストした友也が、桃花に解釈を展開する。但し意地の高い桃花は素直に聞き入れることが出来ない。旦那を興奮することなど朝飯前だと、お手伝いの変装をし、友也の一品をフェラチオ始める桃花。母親経験の無い友也は、乗り物コキの残りの気持ちよさに、楽に昇天してしまう。その時に、ちらっと名案を思いついた友也。こうやって桃花にエッチなパターンを実践していけば、脚本にもドスケベさがプラスされて行くのではないのかという。『パーテーションときの制限パイズリプレイ』『ブリーフをずらしてのインサートプレイ』位、エロゲーでしか味わえないようなプレイを桃花に躾して行く。そういったある日、友也は常にと違った趣を試そうとする。操作広間で独力、黙々と脚本を書き込む桃花に関し、覆面を被った友也が不明朗奴を装い、桃花に襲いかかる。桃花から脱がしたブリーフを口に押しこみ、円滑位でオチンチンを押し込む友也。結果、当事者取り出しをし、桃花を泣かせてしまった友也は慌てて正体を桃花に過ごす。その日以上、二人の原因がギクシャクしてしまい『姫乃きさら』、『高坂伊織』、『園原野寧々』らも操作に密集できない。見かねたき一層提言を受けた友也は、桃花に土下座して詫びる実態にする。やっとのため、桃花の好きなことを適える条項によって許して買う友也。その条項は誠に『桃花と付き合う実態』であった。晴れて夫妻となったカップルは、更なるマニアプレイを毎日こなしていく。『パーテーション、両味方を拘束された前文、両乳首にローター、マンコにバイブ』『搾乳チャンスを付けてのプレイ』『奥様便所に女装し味方を拘束した友也を座らせ、黙殺プレイ』女装友也は興奮し、全部勃起病状。そこに乗りこむ桃花がサシ座位で楽しむ。マニア夫妻の日々の開始が実り、沈没崖っぷちであった、作製ショップFlowerの出した新規レクレーションは華麗、大一撃として、破綻の急場を免れる実態となる。懐妊した桃花が丸裸でキーボードをたたく。ダディーとなった友也が、桃花のおけつに腰を打ち付ける。

対応デバイス パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、PS4/PS Vita
配信開始日 2014/05/02
商品発売日
収録時間 30分
出演者
監督
シリーズ えろげー!
メーカー PoROre:
レーベル PoRore:
ジャンル 職業色々,縛り・緊縛,巨乳
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。