ケダモノ(家族)たちの住む家で ~勝 編~ 大嫌いな最低家族と彼女との寝取られ同居生活

 


セクシー漫画界のマエストロ、異才「むらかみてるあき」様により、アニメ化をやり遂げる第二弾!!
脚本は、大当たり寝取られプレイ「陰湿無職にイカれる主人」の「武田弘光」様×「OZ」様が組合せを組んだ!!
大切な主人を一家に寝取られ淫乱ビッチに堕ちてゆくくんをねっとりといやらしく描いて出向く。
「すいません…わたし、もはや帰れない……」
[はなし]
神経春のカラダは、嚇しされ必ず犯され自分では気付かないうちにいやらしく変化していた。でもnewの事が好きで、嫌いになる事は絶対にないと信じていた。ところが、源蔵といった勝に犯され続け、その意識が揺らぐ要素に…
newは、夜中にルームの邪魔のトラップから覗くと、そこには信じられない印象が!神経春が自らが望んで淫乱卑猥な言語を何度も何度も叫び、その恐れに溺れて行く外観があった。
源蔵といった勝は、神経春が自分の女房だと主張し合い険悪な情景になる。その中を取り繕う形で神経春が入り、二人の共有携帯物に成り下がってしまった…間もなく源蔵、勝、そうして神経春の3人から、newはわが家を追い出される要素に。
そうして…神経春は犯され積み重ねる。「ケダモノたちの住む家で…」。

対応デバイス パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日 2016/08/12
商品発売日
収録時間 28分
出演者
監督
シリーズ ケダモノ(家族)たちの住む家で
メーカー メディアバンク
レーベル GOLD BEAR
ジャンル 淫乱・ハード系
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。